オレは生意気なヤツ(^^?

Pocket

私は有言実行(こう言った言葉が無いことは指摘しないで下さい)型であり
根性無しなのでw 多少ぶち上げて
引き下がれないようにしないと途中で諦めてしまうんです。

そんなぶち上げがあるので
直接、言われたことはありませんが

「生意気なヤツ」

と言われていると感じています(^^;

また、ぶち上げただけですから
実際に結果が出たわけじゃないのに
あたかも結果が出たかのように捉える人もいるんです。

私として、ちょっと困ってしまいます(^^;

ですから、私の言うことは割り引いて聞いて下さい(^^v

よろしくお願い致します。

人間研究は面白くて大切!!

————-

Updated: 2013年12月13日 — 6:17 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です