頼むよ。責任重大だよ!!

Pocket

この1年で、社内にスペシャリストが出てきたと感じます。

しかも全体像を把握しながらです。

私は「やるか」「やらないか」の意思決定で済みます。
(その意思決定が最も大切なのですが)

私の出る幕はありません。

正確に言うと、もともと力のある社員がいて
それを活かせるようになったということでしょう。

なぜ、活かせるようになったのか?

経営計画書によって、理念や行動方針、基本方針などにより
私の考えを詳細な部分までも理解し始めているのです。

よって出された結果に違和感が少なく精度が高まっています。
(私からのNGが少なくなった)

失敗すれば会社の業務が止まるような仕事でも

「**さんのミッションは**をやりきることだよ」
「頼むよ。責任重大だよ」

で済むようになりました。

もちろん、進捗状況や結果はチェックしています。

頼もしく育っています(^^;

でもね。総合力では絶対に社員には負けない。負けていないはず(^^?

人間研究は面白くて大切!!

————-

Updated: 2014年1月19日 — 6:59 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です