やっぱり mac から windows に戻ろうかな(^^;

Pocket

この2か月間は辛抱をしながら macbook air を使っていました。

何を辛抱していたか?

・最新のプリンタードライバーが無くてストレス
・オフィスの操作が微妙に違ってストレス
・バッテリーのもちが悪くてストレス
・プロジェクターの接続ができなくてストレス
・小さなトラブルとの小競り合いがストレス

です。

プリンタードライバーは何とかなりそうですが
何かあるたびにストレスが溜まってしまいます。

それ以外の満足度は高いのですが
自分の生き方がストレスフリーなので困ったものです。

結局、dynabook に戻る可能性が高くなってきました。
http://kakaku.com/item/K0000596696/

これならバッテリーのもちも22時間です(^^v

人間研究は面白くて大切!!

{lang: ‘ja’}

Updated: 2014年4月10日 — 7:02 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です