新人登場

Pocket

本日より、新入社員の2人が出社しました。

専門学校卒業の21才で佐藤と儀同です。

儀同は初めての一人暮らしと、緊張で

昨夜は余り寝れなかったと言う事でした。

それか入社式は行わずに、ライナップ(朝礼)後

午前中はすぐに業務に就いてもらいました。

午後の半日は、研修でした。

新入社員研修の目的は

社風の徹底

早期の戦力化   の2つです。

1)クレドについて詳しい説明

2)業務の流れを説明

3)業務の知識

4)社内の規則

新入社員研修も初めての試みですが

毎回、毎年積み重ねる事で

バージョンアップしていきたいと思っています。

本日はクレドの内容を全て説明しました。

(これからは毎日、ライナップで行う内容です)

2時から5時まで10分ほどの休憩を挟んで

私が喋りっぱなしですから

結構、喉が痛くなってきました。

明日の午後からは、定型業務などを

説明する予定です。

私が、スワロースポーツが、何を目指していくか

少しでも感じてもらえたらと思っています。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年3月19日 — 10:44 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です