倒産もあり得る事業のリスク

Pocket

史上最年少で東証1部に上場したリブセンスでさえ
SOEで失敗しかなり苦労しているようです。

検索エンジンで4ページ目や9ページ目なんていうのは
圏外となんら変わりません。

上場会社でさえ、圏外へ突き落されてしまうのです。
ブラックハットSEOをやっていたのかな?)

詳細は下記のブログのコメントも含めてご覧下さい。

「リブセンスが生命線のSEOを叩き落とされてピンチむかえる : 市況かぶ全力2階建」

やっぱり google さんは神様かも(^^;

当社の本店の集客も、SEOが中心なので全く他人事ではありません。

一応はリスク回避としてモールの多店舗展開をしていますが
間違いなく利益は大きく減ります。

そうなったときに、どう動くのかは頭に入れていますが
考えると身震いがします(^^;

人間研究は面白くて大切!!

{lang: ‘ja’}

Updated: 2014年5月17日 — 7:49 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です