本日より第19期、新年度!!

Pocket

本日より第19期がスタートしたてた目標に向かって走りだします。

特別な行事をやるわけではありませんが
少なからずの緊張感を味わっています(^^;

しかし、今年の目標や実行計画は粛々と社員がやってくれるでしょう。

私はと言うと、すでに次の事を考えています。

次の事は、漠然とした目標ですが
実際にどう実現させていくのか簡単には出てきません。

それでも考え続けています。

ボヤっとしているようでも考え続けています。

そんな中から、ポロリと出てきたりするのですが
それが本当に出てくるのか? 出てこないのか?
それが出てきた時に気付くのか? 気づかないのか?

ちょっとしたプレッシャーなのですが
それを楽しんで行きます(^^v

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年9月1日 — 7:33 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です