iPhone 6/PLUS/Apple Watchの購入は様子見

Pocket

本日から予約受付開始です。

iPhone 6/Apple Watch は出たらすぐに購入しようと思っていましたが
少しだけ様子を見ようと思いました。

理由は iPhone 6 を PLUS にするかどうか迷ってしまいました。

ポケットに入れることを考えれば
当初は4.7インチと決めていたのですが
持ち歩きを考えなければ5.5インチの方が
使い勝手がよさそうに見えたからです。

使用感などのレビューが出てからにします。

それから Apple Watch(当初はiWatchだと思っていた)には
昨日よりもデザインに大きな期待をしていたのですが
Editionコレクションでも装飾品としても時計と考えると
もう一歩感がぬぐえません。

アクセサリーとして高級感のあるバンドが多く出るかどうかが
購入のポイントになりそうです。

また、それとセレブ達がどのように使うのか
そちらの方が気になります(^^;

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年9月12日 — 6:11 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です