「Windows 10」か? 今後、どうなるんだろう?

Pocket

「Windows 」は「Windows 9」ではなくて
いきなり「Windows 10」になるんですね。

正直なところ os のプラットフォームや
特定のブラウザに縛られたくないと思っています。

いろいろなデバイスやブラウザで仕事のできる環境にしたいのです。

いよいよ、私どもも10月8日にマルチブラウザに対応する
社内システムに変更されます。

「Windows 」は徐々に不要になってくるのではないでしょうか?

「Windows 」でも「mac os」でも「chrome」でも
好きなものを使える時代も近いように思います。

私どもも、そういった時代の流れに
少しでもストレスなく変わっていけるように
注意を払っていくつもりです。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年10月3日 — 6:07 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です