ライターさんの凄さ!!

Pocket

10年も前からライターさんの凄さを感じています。

1998年頃から私や当社が取材を受けるようになって
インタビュー後に記事を見ると、もの凄く読みやすく
限られた文字数の中でまとめられているのです。
http://www.4860.jp/sub/article/

※ライターさんによっては真意が伝わっていないことがあるので
 重要な事柄は絶対に校正をすべきです。

さすがプロでお金をとっているだけのことはあると尊敬してしまいます。

ゴーストラーターといえばネガティブなイメージがありますが
もう本は自分で書く時代では無いように思います。

ライターさんを使っても、伝えたいことが伝わり
読みやすい本にするベキではないのでしょうか。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年11月15日 — 6:18 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です