一眼レフ(広角レンズ)での撮影練習

Pocket

正直なところ広角レンズは使いこなしが難しく
少し諦めていたのです。

それでも、今回はと思い鎌倉へ行った時に
広角レンズだけで過ごしたのです。

2日の間、とり続けることで場数が稼げたので
だんだんと慣れてきて適する構図が分かるようになってきました。

下の写真をクリックし引き延ばして見ると
結構、迫力ある写真になっています。



人物もだいぶうまく撮れるようになっています。

ただ被写体が私の妻でしたので
ここに掲載すると大変なことになるので
大仏さんで御勘弁くださいw

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年12月12日 — 6:06 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です