本業以外で「メール便」廃止の影響あり

Pocket

「メール便」廃止のニュースを聞いて
特に問題視はしていませんでした。

本業ではメール便を使っていないからです。

あえて言えば、今までメール便を使っていたお客様を
獲得できるのではないかと思うほどでしたw

ただ、最近になって気づいたのですが問題がありーーーなのです(^^;

それは、自分が読み終わった新聞や雑誌、書籍などを
友人や知人でシェアしていたのですが
それにメール便を使っていたからです。

メール便だと80円か160円で送れるので
何人とやり取りしていてもどうってことは無かったのです。

新聞や雑誌、書籍をシェアする事でコミュニケーションがとれる事の
メリットの方が非常に多いのです。

さて、4月からどうしたものか(^^?

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年2月5日 — 6:31 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です