2015年は少しばかりアクセルを緩めてます。

Pocket

2015年8月期は半期を残して増収増益は見えてきています。

しかしアクセルを緩めています。

まだまだ、あれもやりたい、これもやりたいと
やり残していることがあるのですが
その前に、できる人間を育てなければなりません。

採用を手近で済ませたり
教育を場当たり的にやってはいけないと思っているからです。

社員に少しばかり疲れが見えるようなのです。

ですから、私が歯を食いしばることにしました。

ストイックに

「今は辛抱をして新しいことを取り入れない」

と(^^;

もう一度、マネジメントを優先して
マーケティングを先送りすることにしたのです。

その代り、先日書いた
マネージャー・チーフを中心とした
合宿研修を行おうと思ったわけです。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年2月10日 — 6:03 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です