やはりトップ同士の話し合いは結論が早い

Pocket

昨日はメーカーさんの社長と代理店の社長と会う機会があり
当社の提案を話してきました。

3社にメリットが得られるであろう提案なのですが
3社の担当や上司が絡む伝言ゲームでやりとりすると
なかなか実現されなくなってしまいます。

しかし、トップ同士が話し合えばその場で決まってしまいます。

詳細は社員から文書にして提示しますので
何度かのやりとりはあると思いますが
稟議も承認もスピーディーに行われるでしょう。

さらに、将来は、社員でも提案出し、相手先の説得ができるよう
もっともっと鍛えていきたいと思っています。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年2月18日 — 6:49 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です