家族だんらんを楽しんだ(^^v

Pocket

他人にとってどうってことのないプライベートな話です(^^v

昨日は久しぶりに家族だんらんで夕食を楽しみました。

長男は社会人2年目で一人暮らしですし
長女は大学4年生でアルバイトと就活で一杯であり
二男も大学1年生でアルバイトとサークルで忙しい毎日です。

ですからなかなか家族全員が集まることがなくなり
全員が集まるのは正月以来で、家族水入らずは何年振りでしょう。

特に長男の話が聞けたりして全員が楽しんでいましたが
毎日、顔を合わせていない方がいい関係性が保てるのかもしれませんw

それぞれが充実した生活をしているということで良かったです(^^v

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!! 

Updated: 2015年6月8日 — 7:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です