日: 2015年4月11日

アッと言う間に1ヶ月(^^; 今日もMG!!

今日は恒例の東京MGです。 社員3名と私の合計4名で行ってきます。 そのうち1名は自費での参加ですが自費でも参加は今回だけではないのです。 参加費だけでも3万円ですし、懇親会や交通費を考えれば少なくとも3万5千円は出て行きます。 その成長意欲には社長ながら敬服してしまいますが裏返せば本人たちもその効果を実感しているんです。 またシミッタレた私がこれだけ費用を出すのはそれが儲けに繋がっているからです。 本当は儲かる以外のことが大切なんですけどここで書いてもわからないので理解ができないのであえて書きません。 売り損なう機会損失というのがありますがこのMG研修を活かさないという損失はすごく大きいんですよ(^^v ———– 「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!