アッと言う間に1ヶ月(^^; 今日もMG!!

Pocket

今日は恒例の東京MGです。

社員3名と私の合計4名で行ってきます。

そのうち1名は自費での参加ですが
自費でも参加は今回だけではないのです。

参加費だけでも3万円ですし、懇親会や交通費を考えれば
少なくとも3万5千円は出て行きます。

その成長意欲には社長ながら敬服してしまいますが
裏返せば本人たちもその効果を実感しているんです。

またシミッタレた私がこれだけ費用を出すのは
それが儲けに繋がっているからです。

本当は儲かる以外のことが大切なんですけど
ここで書いてもわからないので理解ができないのであえて書きません。

売り損なう機会損失というのがありますが
このMG研修を活かさないという損失はすごく大きいんですよ(^^v

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年4月11日 — 7:57 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です