自家用車のワイパーゴムをシリコンに交換したらv(^^v

Pocket

車の整備などは全て新車を購入したディーラーに任せていました。

単純に安心を買っていました。

ところが整備士が変わってのかどうか
こまごまとしたところに不満が出てきて安心が付いてこなくなったのです(^^;

そんな少しばかりの不満を持っているときに
ガソリンスタンドでワイパーの交換をすすめられて
シリコンゴム製に替えたのです。

前置きが長くなりましたが
価格的にも性能的にもホスピタリティーにも大満足でしたv(^^v

ガソリンスタンドのサービスで

「ガソリンタンクの水抜き剤」

をすすめられることに信用をしていなかったのですが
全てを否定することはないと思い直しました。

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年6月7日 — 9:09 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です