日: 2015年6月10日

共感できる人と付き合う

今回の出張は実のあるものでした。 1日目は会社見学をさせていただき、2日目は取引先を訪ねました。 どちらの社長とも末長くお付き合いしたいと思っています。 どちらの社長も共通するのはお互いに共感するものがあり切磋琢磨していけるとういことです。 会社をよくしよう、社会をよくしようとお互いをよくしよう真剣に考えています。 自分の仕事に誇りと覚悟を持っています。 しかし、その人からは想像もでき無い一面も知れて(^^;さらに好きになってしまいました。 ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!!  ... Read More | Share it now!