共感できる人と付き合う

Pocket

今回の出張は実のあるものでした。

1日目は会社見学をさせていただき、2日目は取引先を訪ねました。

どちらの社長とも末長くお付き合いしたいと思っています。

どちらの社長も共通するのは
お互いに共感するものがあり切磋琢磨していけるとういことです。

会社をよくしよう、社会をよくしようと
お互いをよくしよう真剣に考えています。

自分の仕事に誇りと覚悟を持っています。

しかし、その人からは想像もでき無い一面も知れて(^^;
さらに好きになってしまいました。

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!
 

Updated: 2015年6月10日 — 11:38 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です