ヤクルト2軍球場

Pocket

昨日は近藤を連れて、ヤクルト2軍球場に

ヤクルト/楽天戦を見に行ってきました。

バックネット裏のスタンドで見ましたが

カンカン照りの上に鉄板で出来ている観客席ので

数十分で自分が焼き上がりました(^^;

私は殆ど選手の名前を知りませんでしたが

近藤は非常に詳しくよく知っていました。

普段より非常に詳しいことは知っていましたが

実際に選手を見ながら説明を聞いた時には

「さすがだな?」と感心させられました。

ヤクルトの2軍球場には

10年位前はたまに、ふらっと立ち寄る程度でしたが

定期的に来ており、今回は本当に久しぶりです。

近藤は逆にフォームの試合は初めてと言う事で

間近で見られる選手や練習がもの凄く新鮮だったようです。

ブルペンでは手を伸ばせば届く位の場所なので

ピッチャーの投げたボールが風を切る音まで聞けます。

また用具やベンチ裏も見られたり

1軍の試合や球場では体験できないことまで

出来るのが、最大の楽しみです。

次回は「暑さ対策」をして、他の社員も連れて行って上げたいと思いました。

また、久しぶりに荒川土手のシニアリーグやボーイズリーグの

試合や練習も見に行きたいと思いました。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年7月28日 — 11:27 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です