グラブバイブル

Pocket

他のショップを紹介したり

誉めたりは、あり得ないだろうと思いますが

今回だけは、奈良県のBBAさんの書籍を紹介致します。

奈良県のスポーツショップBBAさんの社長梅原さんが書かれた本です。

私は、こう言った書籍を出された事に大変敬服します。

グラブを勉強した専門店で有れば

知っている事も多く

「今更....」

と言う人も少なくないのかも知れませんが

それをまとめ上げて世に出したと言う事が

何よりも凄いと思うのです。

もっと凄いと思うのは

以前より神田昌典さんのメソッドをかなり勉強していると

思っていましたが

【徹底】して実行し成果を出したと言う事です。

それ以外にも自己啓発系の勉強をかなりされているようで

頑固で変化を嫌うスポーツ業界の中で

勉強熱心だけでなく、それを柔軟に取り入れ実行された事は

悔しいかな、一本取られたと思いました。

私も神田昌典さんのメソッドは取り入れ実行していますが

徹底的でなかった事が悔やまれます(^^;

小冊子

PASONAの法則

プレスリリース

組織化(ホームページや電話をしてそれを感じさせる)

情報起業

スター戦略法などなど

です。

そして東京で行われたグラブセミナーではどんな話をされているのかと

社員と一緒に出席させて頂きましたが

超満員で大成功でしょう。

ただ、セミナーを効いていて感じた事は

梅原さんが聴衆の反応に少し戸惑っていたと言う事です。

これには理由があります。

もし直接話せる機会があればお話ししたいと思っています。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年12月1日 — 10:41 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です