野球界のトップの理念に危機感

Pocket

野球専門店として野球協会、プロ野球団、高校野球連盟と

強い理念が伝わってこないことに危機感を感じます。

サッカーでは元ラグビー日本代表監督の平尾誠二氏(45)や

女子テニスのクルム伊達公子選手(37)を理事にむかい入れ

理念実現に向け、良いと思うことをドンドン取り入れていく姿勢が共感できます。

国内のスポーツで、強い理念が伝わってくるのが

日本サッカー協会

浦和レッズ

鹿島アントラーズ

理念に社会貢献が浸透しているところほど

上手くいっていると思います。

球界のリーダーと思われる

巨人、阪神、西武には親会社の意向にとらわれない理念を

打ち立ててもらえたらと思います。

フランチャイズで上手くいっていそうな

日本ハム、ソフトバンクホークスには

更に頑張って欲しいと思っています。

知識不足による偏見も入っているかもしれませんが

野球の発展を心から願うことに変わりはありません。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年7月15日 — 7:16 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です