稲盛和夫CDブックシリーズ いま、「生き方」を問う1 どう生きるか なぜ生きるか (稲盛和夫CDブックシリーズ いま、「生き方」を問う 1) (ハードカバー)稲盛和夫 (著)

Pocket

以前に、稲盛和夫さんの「生き方」を

http://www.4860.jp/cgi-bin/mt/blog/2007/11/post_775.html

大好きになりました。

儲けることと社会貢献などなど

少なからず感じていた矛盾に、明確に答えてくれました。

今まで、他に上手く説明の付かない事が幾つか有りましたが

このCDブックシリーズでも

それを明快に答えてくれています。

本自体は小学3年生が読む教科書のように

文字も大きく、暑くないので30分くらいで読めてしまいます。

今回は、何時もと違って

早く読むのが勿体なく、敢えてゆっくり、じっくり読みました。

本の内容は講演を書き下ろしたもので

CDは車の中で聞いていますが

文字を読むのが嫌いな人は

ipodや車の中で聞くだけでも良いと思います。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年10月5日 — 6:56 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です