神が怒ったりしないか? ここまで変わる(^^?

Pocket

女性の動画なので多くの男性がクリックしてくれると思うのですがw
是非、女性もご覧下さい。

決してアダルトな内容ではありません。

今ではプリクラも超可愛く移りますし
付けまつ毛やカラーコンタクトによって
物凄くチャーミングに返信できるようになりました。

もちろん、美の追求と言うのは無くならないでしょうから
実態を磨きあげることは無くなりませんが
男としては2次元だけで見るなら(^^;
元がいいかどうかはあまり問題にならなくなるのかもしれません(^^?

人間研究は面白くて大切!!

————-

Updated: 2014年1月25日 — 7:45 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です