採用の基準

Pocket

以前は違いました。

段々と厳しくなっていきます(^^;

・スワロースポーツの理念に共感できること

・野球が好きであること

・素直/勉強熱心/マイナス思考で無いこと

・明るさ/コミニュケーション能力

・文章力/表現力があること/上げようと思っていること

・経歴は殆ど参考にしないこと

当初の文章力や表現力を持っていることは必須ではありませんが

仕事では、必ず身につけて頂きます。

現在のスワロースポーツではまだまだ私の考えている基準に達していませんが

厳しく指導していきます。

また聞いているのが辛くなるので

実績や経歴を切々と述べないで下さい(^^;

これを読んだ人はかなり有利に面接ができるはずです。

少しでも就職を考えている人は参考にして下さい。

このブログに気が付かなかったり

行き当たらなければ意味が無いですけどね(^^?

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年11月24日 — 10:58 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です