LOVE理論 (単行本(ソフトカバー))水野 愛也 (著)

Pocket

夢をかなえるゾウ」の著者と言う事で

読んでみました。

よい子の皆さんは、絶対に手にしてはいけません。

まずは、購入することにためらう本です(^^;

本を読むのは遅い方ですが

正味4時間位で読み終わりました。

完全なナンパテクニック本で(私的にはそうでないと思っている)

この本を読んだと言うだけで軽蔑するひとは多数でしょう(^^;

但し、面白かったことと

人間同士のコミュニケーションとして読み替えると

私的には深い部分もあり為になりました。

それから、全く別の見方をすると

本の構成自体が完全に計算されています。

最初で、何が何でも掴みを入れて

簡単にできる(やる勇気があれば)テクニックを教えて

最後に最も大切な根元に触れる分に至っています。

夢をかなえるゾウ」と同じ本の書き方とも言えます。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年8月4日 — 3:29 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です