朝勉をする事が決定しました。

Pocket

中堅職の近藤、これから中堅職になる門野の2人に

早朝勉強会を課しました。

目的は売上目標1億円以上のプロジェクトを達成させることの出来る

プロジェクトリーダーを育てる為です。

1月9日からの1月27日まで

月、火、金、土の4日間、合計12日間に渡り

朝7時より8時45分までやります。

(1月9、10、12、13、16、17、19、20、23、24、26、27日)

まず正月休みが終るまでに、ある書籍を読み

それについて再読をしながら

私が講師として解説と質問を受けるようにします。

近藤、門野に限らず中堅職に上がる者は

必ずこの講義を受けることを必須にしました。

外部からの参加希望者もあり

定員は6名(残り3名)と考えています。

私が考えている事が実現できれば

会社の成長のスピードが確実に増します。

今まで、脳内にリアリティが持てたことは、実現できたことが多く

今回の事もリアリティで一杯になっており、ワクワクしてます(^^;

必ず、みんながハッピーになれると思っています(^^v

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年12月14日 — 6:28 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です