人生はワクワク、楽しい(^^v

Pocket

昨日は久しぶりにGenesis-ECの拓ちゃんと
http://www.genesis-ec.com/taku-blog/index.html

KAJINの林さんと
http://www.president-vision.com/index.php?state=backnumber&action=view&id=947

ゆっくりジックリ飲んで話しました。
(拓ちゃんとは6時間以上、林さんとは4時間以上)

久しぶりにワクワクする話を聞きました。

拓ちゃんは、いつもワクワクさせてくれるのですが
最近は多数の人がいる宴席でしか話せなかったので
昨日は最高の時間を過ごせました。

またKAJINの林と食事をするのは2度目でしたが
2度目とは思えない親しみを感じました。

私にとって好感度が抜群の女性です。
もう、つねに目が輝いています。

こう言った人たちと一緒の空気を吸っていられることに
充実感を感じると共に、感謝したいと思います。

————-

Updated: 2010年8月6日 — 11:47 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です