全iPhoneユーザーに教えてあげたいGoogleマップを使いこなす10個の覚え書き!

Pocket

高田さんに教えてもらいました。

もうみんなが知っているのでニュースでもなんでも無いのですが
やはり地図はこうでなくっちゃ!!

「Google Maps」

マップのアプリが変わってから
地図を出すことが少なくなっていましたが
これからは再度、活躍しそうです(^^v

それから片手で拡大縮小などのtipsが出ているので要チェックです。

「全iPhoneユーザーに教えてあげたいGoogleマップを使いこなす10個の覚え書き!」
http://www.danshihack.com/2012/12/15/junp/iphoneapp-googlemap-10tips.html

————-

Updated: 2012年12月18日 — 7:13 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です