税務署からの資料せん請求 boss 2012年10月8日 マネー, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 税務署からの資料せんの請求は2年目だから来年はもう来ないでしょう。 全て税理士事務所に頼んでいますが何万円かかかります。 なので来年はもう協力しません(キッパリ いえ、協力しないと思います。 うーーん、きたら一応考えます(^^; ————- More from my site楽天の出店に関する料金改定役割・目的を達したのでやめましょう。大阪出張(新幹線)本日から3週間のインターシップ受け入れメモをする癖出来る人は年齢に関係ない 共有:Tweet