新米が美味しくて食べ過ぎる boss 2010年10月1日 プライベート, モノ Comments Tweet Pocket 先々週くらいから新米に変わっていますが美味しくて食べ過ぎます。 もう、塩だけでもOKです(^^; 何が、どう美味しいのか分からないし表現できません。 炭水化物は控えようと思っていた矢先でもう誘惑に負けています(^^; ————- More from my site心の景気がいいのが一番(^^v社長にブレがないか?忘れ去っていた言葉シャレにならないPM2.5WBCに対するアメリカの態度「やさしさ」と「あまやかし」 共有:Tweet