筑波ハム&ゼビオドームつくば学園東大通り店

Pocket

土曜日に茨城県つくば市にある

「筑波ハム」
http://www.tsukubaham.co.jp/corporation/restaurant.html

「ゼビオドームつくば学園東大通り店」
http://www.supersports.co.jp/tsukuba/

に行ってきました。

「筑波ハム」はネットショップで素晴らしい実績を残している
責任者のS氏とは勉強仲間なのですが
ショップには行ったことが無かったので現場を見てきました。

やはり実際に行って多くのことを知りました。
詳細は多すぎるので書きませんが

・リアルショップ&レストラン
・工場
・屋社
・風情
・それから「筑波学園都市」のすばらしさ

などなど。

それから「ゼビオドームつくば学園東大通り店」は
日本最大級の体験型スポーツモールと言うふれこみで
今年の5月にオープンしたので視察に行ってきました。

オープン時はセールも話題もあり集客力は間違いなくあったでしょう。
しかし土曜日の午後でしたが、う?????ん(^^;
これも詳細は書きません。

もし、これが成功事例なら
私は視察で何ら得てきたものが
無いと言うことです(^^;

自分の目が全くの節穴だったのか(^^;
行った日が悪かったのか?
何か凄い秘密があるのか?
実際のところはどうなんでしょうか?

これから多方面に聞いてみたいと思っています。

————-

Updated: 2010年10月25日 — 7:57 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です