Twitter より Facebook かな?

Pocket

Twitter をビジネスに活用するというのは
超後ろ向きに取り組んでいました(^^;
(取り組むというより嫌々最低限しかやってないw)

次々と出てくる仕組みなのですが
Facebook はブレイクするように思っています。
http://www.facebook.com/

ほとんど使っていないので仕組みなどは分かっていませんが
Facebook は「情報のハブ空港」になりそうで
ブログも Twitter も今までの資産を殺すことなく
取り込んでいくからなのです。

当社スタッフの王も Facebook をやっているらしいのですが
台湾では15歳以上の人の37.2%が Facebook をやっていると聞きました。

なので私もボチボチ研究していこうと思っています。

————-

Updated: 2010年11月5日 — 8:10 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です