スタッフが育ったと実感出来るとき

Pocket

今週は社内にあるサーバーや過去のメールの待避をしています。

こうやってサラッと書いていますが実は
非常にリスクのある大仕事で失敗すれば
クライシスを迎えることにもなりかねません(^^;

今回は門野が責任を持ってやってくれていて
今回は肉体的にも精神的にも楽です。

スタッフが「責任」を持って実行し、私も「信頼」してまかせられるときに
そのスタッフの成長をものすごく実感します。

何もかも背負い、相談相手がそばにいないときには
肉体的にも精神的にも目一杯になり逃げ出したいくらいで
カラダは硬直し胃が痛くなる思いでした(^^;

※背中全体が痛くなるくらい肩が凝っていた。

ただリスクを伴う決断や最終責任は自分が負うものですから
短時間に重要なPDCAを回せるよう待機しいるつもりです。

————-

Updated: 2011年7月27日 — 6:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です