「税金を払う奴はバカ!」

Pocket

税金を払う奴はバカ!
大村大次郎
ビジネス社 ( 2014-06-17 )
ISBN: 9784828417585

を読みました。

図書券があったのですが
書籍は殆んどアマゾンで購入するので使い道が無く
無理して本やで探した本です(^^;

もちろん、税金の高さを実感しているので
ひょっとしたらと言う思いでした。

読了の感想は、会社を発展させたい経営者には適さない本です。

少なくとも社員が一人でもいればオススメ出来ない方法ばかりです。

と言うより殆んどが違法であることを承知で書かれています。

読んでいてちょっと気分が悪くなりました(i_i)

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年8月28日 — 6:27 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です