I(あい)メッセージ

Pocket

昨年も「I(あい)メッセージ」について書きました。
しばらく忘れていましたが(^^;
徹底して「I(あい/愛)メッセージ」で
発信していこうと思います。
何故、こう思ったのかですが
すごく上から目線に感じたり
物事を決めつけられて話されることに
すごく不快感を覚えたのです。
同じような内容の文章でも
更に読み進めたいと感じたり
「うんうん」とうなずいたりする話の違いは何か
ずーーーーと考えていました。
そう言った文章は殆どが

「I(あい/愛)メッセージ」

で書かれていたんです。
「I(あい)メッセージ」については
私がブログでうだうだ書くよりも
沢山の優良なコンテンツがあり
私は非常に参考になりました。
「I(あい/愛)メッセージ」って素敵です(^^v

————-

Updated: 2011年7月10日 — 10:38 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です