微妙に離れている高校、大学の同級生が本命

Pocket

今は facebook で高校、大学の友達を探すことができませんが
繋がりたいと思います。

これは年賀状をもらって
懐かしいまたは嬉しい距離感です。

facebook の普及は時間がかかると思いますが
微妙に離れている高校、大学の同級生が
本命だと思えるようになりました。

このあたりと繋がりだすと依存症になるかもしれません(^^?

学生時代の同級生がもし
このブログを見ていたら是非、友達になってください。

http://www.facebook.com/odayakanakokoro

————-

Updated: 2011年1月7日 — 7:42 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です