大塚商会 実戦ソリューションフェア2011 に行ってきました。

Pocket

芝公園のプリンスタワーで行われていた
大塚商会 実戦ソリューションフェア2011に行ってきました。

すごい人でした(^^;

20年以上前はNECフェアや大塚商会のフェアに行ってましたが
最近ではEC関連の情報ばかりに目が向いていて
社内のOA機器のフェアや展示会には行っていませんでした。

年に1度くらいは行くべきと思い
次からは近藤、門野を連れて行く予定です。

ハードウエアはもとより業界別アプリケーション
最新のモバイルアプリなどビジネスに特化していて
大局をつかむにはいいと感じました。

その中でも最も基本的なコピー複合機は
もっと活用出来るはずと思いました(^^;

————-
 

Updated: 2011年2月5日 — 10:16 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です