4月7日に豊島園へ引っ越し

Pocket

地震に対して超チキンな自分も
少し落ち着きを取り戻してきました(^^;

さて4月7日ですが、会社を豊島園に引っ越します。
引っ越しは大変ですが色々あって楽しみにしています(^^;

駅前のマクドナルド5階で
こんなところです。

t02

豊島園駅の改札を見下ろし駅から0分です(^^v

t01

目前に豊島園の正門を見下ろします。
春は桜が満開になりライトアップでお花見ができます。
(今年のライトアップは地震の関係でないかも)

大きな杉の木がクリスマスツリーになっていたと思います。

t03

左にはスタバが見えます。
コーヒーが好きなので楽しみです。

t04

社長室から「ユナイテッドシネマとしまえん」を見下ろします。
会員にもなっているのでちょくちょく利用させてもらうつもりです。

「庭の湯」

温泉を出すために1500mまで掘って源泉は33度になっています。
(小学生は入場禁止)

温泉やお風呂にはあまり興味が無かったのですが
身近になると楽しみになってきました。

————-

Updated: 2011年3月17日 — 1:21 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です