豊島園オフィスで仕事が始まりました。

Pocket

ネットワークの設定も解決して
ひとまず豊島園オフィスで仕事ができるようになりました。

まだ整理整頓ができていないので
他人は入れたくないのですが
何社か仕入れ先が挨拶に来ます。

きっと様子を確認に来るのでしょうw

従来の店舗の原状回復もあるので
明日も片づけに終始します。

週末を含めて今週中にはある程度片づけに
けりを付けようと思っています。

来週も出張が2件と面接、商談など
ちょっとスケジュールがタイトですが
ストレスフリーなのでよしとします(^^v

————-

Updated: 2011年4月8日 — 7:50 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です