自粛も一服(^^? boss 2011年4月25日 モノ, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 昨日はソフトバンク携帯を購入にヤマダ電気に行きました。 (結局、購入はしませんでした) それはそれはビックリするほど込んでいて レジは長蛇の列。 羨ましい(^^; 昨日は天気もよく選挙もあり ショッピング日和だったのかもしれません。 そして自粛も一服なのか 実は当店の注文も非常に順調に入っています。 たぶんですが消費意欲は確実に戻っているのでしょう。 上を向いて歩きましょう!! ————- More from my siteどうするだ!! やるのか?ネーム刺繍は・・ヒトは超高性能なコンピューターより計算が早い毎月10日は給与日面談アフィリエイトってなに?/簡単なの?【緊急のお知らせ】久保田スラッガー2006年オールスターモデル 共有:Tweet