自粛も一服(^^? boss 2011年4月25日 モノ, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 昨日はソフトバンク携帯を購入にヤマダ電気に行きました。 (結局、購入はしませんでした) それはそれはビックリするほど込んでいて レジは長蛇の列。 羨ましい(^^; 昨日は天気もよく選挙もあり ショッピング日和だったのかもしれません。 そして自粛も一服なのか 実は当店の注文も非常に順調に入っています。 たぶんですが消費意欲は確実に戻っているのでしょう。 上を向いて歩きましょう!! ————- More from my site華のあるヒト(錦織圭)未知の可能性に労力を惜しまなかった人達序章 なぜ成長しなければならないのか no.2冗長化した話し方販売士検定3級問題集 平成20年度版 Part2 (2008) (単行本)中谷 安伸 (著)米国でChromeBookはMacの5.3倍売れている? 共有:Tweet