経営のテーマは『ヒト』 boss 2011年4月24日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 自分の経営を振り返ってみると 経営のテーマが『ヒト』になっていると思いました。 商品には使う人や作る人がいますし 働く人は人間に間違いありませんし(^^; 仕入れ先、大家さんも全て人間です。 特に一緒に働く人たちには成長を期待していますし それがなければ未来永劫、会社が繁栄していくことは無いでしょう。 ぼんやりとそう感じたので 文章にするのが難しいのですが これからも考えてみようと思っています。 ————- More from my site個性をすてろ!型にはまれ!三田紀房プライベートな事何冊もの経営の本をまとめて読んだ(目を通した)今年は大変に良い1年でした。当社の中国現地スタッフと過ごした時間届く本にワクワク 共有:Tweet