しゃべりたいw boss 2011年5月1日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 近藤から朝のラインナップで時間が超過していると指摘されました(^^; 時間超過の原因は自分にあるのは間違い有りません。 しかし、もっとしゃべりたい(^^; 社員には伝えたいことが有るんです。 でも、限られた時間しかないので仕方ないですね。 伝えたいことは準備万端にして短い時間でも伝わるようにするか 何とかべつの方法を考えようかと思いました。 ————- More from my site球児の野球部屋:ホームページ問題解決シート作成(備忘録)笑顔にしてくれる言葉へ〜〜。なぜ酔っ払うと「ここだけの話」が出てくるのかw全て単月黒字を目指すスポーツ業界は「風雲急を告げる」かも(^^? (改定) 共有:Tweet