しゃべりたいw boss 2011年5月1日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 近藤から朝のラインナップで時間が超過していると指摘されました(^^; 時間超過の原因は自分にあるのは間違い有りません。 しかし、もっとしゃべりたい(^^; 社員には伝えたいことが有るんです。 でも、限られた時間しかないので仕方ないですね。 伝えたいことは準備万端にして短い時間でも伝わるようにするか 何とかべつの方法を考えようかと思いました。 ————- More from my site本日から新年度すっかり利用しなくなったマクドナルドMG研修2日目説得させられた商談は上手くいかない韓国、台湾などアジアの国々間違いなく景気は良くなっている 共有:Tweet