ϒリロレ ???

Pocket

y-riron

「ϒリロレ」の言葉を理解するのに
本当に10分以上かかりました。

縦に見たり、斜めに見たり大変でした(^^;

何しろ「Y理論」と言う言葉を知らなかったので
分かっただけ凄いと自分をほめますw
http://ja.wikipedia.org/wiki/XY%E7%90%86%E8%AB%96

確かに自分はものごとを「Y理論」で考えています。

小山さんの所の武蔵野は間違いなく「X理論」が中心だと思います。

私はあくまでも「Y理論」を大切にしたいのですが
これもバランスの方が大切で、どちらも効果的に使えるように
しなければならないと思いました。

————-

Updated: 2011年8月21日 — 8:02 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です