コンプレックス(背が低い/滑舌が悪い/音痴)

Pocket

ハッキリ言います。

私はコンプレックスの固まりですw

背が低いというのはこの年になると
慣れか諦めか少しはストレスを感じずに済むようになりました。

しかし滑舌が悪く、音痴なのは
今でもコンプレックスですw

「ありがとうございます」
「よろしくお願いします」

だけでも噛みます(^^;

それから音痴です。

ですからカラオケで歌をすすめられたときには
場を白けさせてはいけないので歌いますが汗びっしょりになります(^^;

ヘタだから歌わない。歌わないからうまくならない。

という負のスパイラルに陥っています。

滑舌はゆっくり話すことなどで
克服出来そうな気もしますが
音痴は....  (^^;

このコンプレックスをエネルギーに顔晴ろう!! w

————-

Updated: 2011年6月29日 — 7:09 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です