社員のために先回りしない。辛抱!

Pocket

今日から5日間は浜松の物流倉庫に詰めています。

社員を始めスタッフのみんなは
ここまでよくやってくれたと思います。

社員は一段とたくましくなりました。

一番よくないのは自分で(^^;
ときどき社員のやることに先回りしていまいます。

昔に比べればかなり辛抱しているのですが
最近では先回りしようと思うと社員が
ちゃんと対応出ているんですね(^^;

きっと、心の中では

「今やろうと思っていたのに!」

ということでしょう(^^;

大きな仕事に責任を持って取り組んでもらうのが
一番成長するように感じました。

社長は先回りしないように
成長しなければならないと思います(^^;

————-

Updated: 2011年2月19日 — 8:15 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です