居心地が良くては大成できない?

Pocket

ビリオネアになる心得10カ条
詳しくは上記リンクをご覧下さい。

【1】コンフォートゾーンの外側にいろ
【2】諦めるな
【3】もうやめようと考え始めた時、成功は近い
【4】いつも前進しろ
【5】決断は素早く
【6】すべての意義を考えろ
【7】管理していない物事は悪くなる
【8】人生が公平であることを望むな
【9】深刻に考えすぎてはいけない
【10】常に笑顔を絶やすな
これは誰もが知っていることですし
多くの成功者が言っていることですが
この中で【1】だけは以外と忘れがちだと思います。
現在の自分から異次元の自分に持っていかなければなりませんが
異次元の人の話や空気って居心地が悪いんです(^^;
特に最初は何を言っているのか分からなかったり

アホなことにしか思えなかったりします(^^;

これも本人に覚悟、本気度が無ければ
コンフォートゾーンの外側にとどまることは出来ないでしょう。

————-

Updated: 2011年7月12日 — 8:01 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です