「覚えていない」&「嘘」

Pocket

記憶力がいい方でないですし、覚えることが辛いので
メモやスケジュールを活用し物事をあえて覚えることはしていません。

ですから何かあったときに
具体的に言われれば思い出すのですが
少ないヒントだけだと思い出せないのです(^^;

それを人によっては昔のことを忘れてばかりいると言われます(^^;

潜在意識の中にはしっかり残っているのですが
顕在意識からすっかり消えていたりします。

ですから嘘やその場限りの約束は必ず辻褄が合わなくなります(^^;

嘘やその場限りの約束はしないように気をつけています。

————-

Updated: 2011年7月14日 — 7:14 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です