中学生、高校生に特にお勧め

Pocket

野球とは全く違うとは言えませんが

用具や技術の話ではありません。

さて、皆さんはナポレオン・ヒルをご存じの人はいますでしょうか?

経営者や成功したい思っている人には馴染みがありますが

一般にはあまり知られていないかと思います。

その「成功哲学」は、実は100年前から取組み初め

20年間かかって出来たモノです。

そして、そのプログラムは、現在でもロングセラーとなり80年以上の

長きに渡って購入されていて

イチロー選手やサッカーの中村選手、「和民」の社長の渡邉美樹が使用していると言われています。

(プログラムは100万円から400万円位?)

渡邉美樹さんは推薦文も書いていたと思います。

また、ナポレオン・ヒルが書いた書籍も沢山出ていますが

それを周到した

「夢をかなえる生徒手帳 2008」

(2008) (単行本)ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部

が発売されました。

今回で3年目になるようですが

私も早速、購入してみました。

1年分の手帳(記入は20年先まで考える)ですが

各月には、プログラムのエッセンスが分かりやすく書かれているので

読み物としてだけでも、非常に為になります。

小遣いを餌にしてでも

自分の子供達にも何とか使わせたいと思っています。

生徒手帳とは書かれていますが、社会人でも充分に使えます。

皆さんに是非、お勧め致します。

2007年版の評価はこちら

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年10月16日 — 12:30 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です