新幹線は飛行機と同じくらい危険(^^;

Pocket

中国では日本の新幹線に当たる高速鉄道の事故が起こってしまいました。

新幹線は飛行機と同じくらい危険と感じています(^^;

これは近い友人にはよく話しているのですが
東京発の時刻表を見ると5分から10分間隔で出発しています。

あれだけ高速で走る列車の間隔とは思えないのです。

日本では過去に人身事故が起きていないというのは本当に驚きです。

中国に行っても今はまだ飛行機の方が安全なように思います(^^; 

————-

Updated: 2011年7月25日 — 7:11 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です